ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作ゲーム「Vanquish」の公式サイトがオープン!!新ムービーも公開 




vanki_23.jpg




<VANQUISH -ヴァンキッシュ公式サイト- >


http://vanquish.sega.jp/main/index.html







▼新プレイ動画














ヴァンキッシュ始まったな。


これはヤバイだろ・・・・楽しみすぎる。


SEGA+プラチナのマルチだからマルチがちょっと心配だけど、超期待。






[ 2010/06/08 07:39 ] ゲームNEWS | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
バンキッシュ結構良い感じですよね
てか、あの連打パンチがめっちゃかっこいいですねw
TPSでここまで格闘がすごいのもあんま無いですよね

それよりライオットアクトって面白いのでしょうか?
2が気になります...
[ 2010/06/08 20:48 ] [ 編集 ]
>>koboさん

バイオを作った三上さんの新作なので、絶対面白いと思います。
動画見ただけなのにすごい楽しみですw


ライオットアクトですが、箱庭系ゲームではかなり面白い方だと思います。
箱庭系のゲームってぶっちゃけ最後までプレイしたことがない(途中でミッションに飽きてやらずに一般人殺害したりしてる内に飽きる)んですが、ライオットアクトは最後まで遊びましたよ!

2はまだなんとも言えませんが、1は主人公を育てれば育てるほど超人になるので、かなり面白かったですw

体験版が、たしかあったはずなので、体験版をやってみて面白いと思ったらオススメです!

[ 2010/06/08 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


