ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作「DJMAX Portable HOTTUNES」発表!! 日本での正式発売決定!! 





djmaxh.jpg


djmax2.jpg





http://translate.google.co.jp/translate?u=http%3A%2F%2Fwww.ruliweb.com%2Fdata%2Frulinews%2Fread.htm%3Fnum%3D17666&sl=ko&tl=ja&hl=&ie=UTF-8

(Google翻訳)




- DJMAXポータブル1&2の人気曲を収録したコンピレーションエディション

-初心者のための4Bのライトモードの追加など





特に、『DJMAXポータブルハトチュンジュ』は、単純にシリーズの曲を集めた魅力的な作品ではなく、高度な作業を通じたサウンドのリマスターリング、シンプルな演奏を志向している4Bライトモードなどが追加されました。

また、ミッションなどの難易度も大幅に変更され、その中に『DJMAXポータブル』シリーズを楽しんでいないゲーマーは、ゲームの名曲を容易に接することができるようになった。

ペンタのビジョンの関係者によると、"DJMAXポータブルハトチュンジュヌンDJMAXポータブルシリーズの中で最初に日本で正式に発売される予定です。"

と述べ、"これにペンタのビジョンは、日本のパートナーとのローカライズ作業に総力を傾けており、 DJMAXポータブルを初めて日本の初心者ユーザのための新しい4Bライトモード、ミッション、およびゲームの難易度調整などDJMAXポータブルシリーズを気軽に楽しむ目的の日本のゲーマーたちの食欲を合わせること"と伝えた。











キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!



DJMAXポータブル3とは別の新作みたいだね。


初心者でも、やりやすい仕様になってるのか。


DJMAXPシリーズのミッションは鬼畜なのが多いからかなり助かるw


日本での公式発売かー。


裁判どうなったんだろwKONAMIから発売されたら吹くわw




ちなみに、DJMAXP3公式サイトオープンしてました。


http://www.djmax.co.kr/dmp3/








DJMAX EMOTIONAL SENSE BLACK SQUARE PSP 輸入版 / 韓国
DJMAX EMOTIONAL SENSE BLACK SQUARE PSP 輸入版 / 韓国
DJMAX Portable
売り上げランキング : 1635

おすすめ平均 star
star確かなクオリティ。しかし…
star高密度、高難度、高クオリティ。
star良い曲揃ってます!

Amazonで詳しく見る





[ 2010/06/02 07:19 ] ゲームNEWS | TB(0) | CM(2)
1&2のコンピレーションって聞くと DJMAX Fever を思い出すんですが,今作は日本公式発売ってことですかっ!
個人的に DMP2 は持ってますが,収録曲次第,あとサントラ目的で欲しいです…v-25

記事でも書かれていますが,これどこから出すんでしょうね?
DMP3といい,KONAMIとは決着ついたってことでしょうか.
[ 2010/06/02 10:52 ] [ 編集 ]


>>WaFさん

DJMAX Feverは持ってないんですが、どうなんでしょうか?

収録曲は素晴らしいと思うんですがw


日本公式販売って、どう考えても想像できませんw
KONAMI以外から出せるんでしょうかねぇ・・


[ 2010/06/04 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


