ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「リトルバスターズ!Converted Edition」がPSPで年内発売決定!! 




<『リトルバスターズ!Converted Edition』がPSPに移植決定!>


http://news.dengeki.com/elem/000/000/266/266054/



ritobasu.jpg





本作は、プロトタイプが2009年12月に発売したPS2用恋愛AVG『リトルバスターズ!Converted Edition』のPSP移植作。

原作は、美少女ゲームブランド・Keyが2007年7月に発売したPC用ソフト『リトルバスターズ!』だ。
恋愛アドベンチャーゲームでありながら、バトルやバッティング練習など多くのミニゲームも楽しめる。

本作では、PS2版にはなかったサブキャラクターたちの音声を追加収録し、
全体の67%程度だった音声入りの台詞を約80%まで引き上げているという。
さらに、PSP版『CLANNAD』と同様にUMD2枚組みを予定しているが、ゲーム開始前にDISC1のデータをメモリスティックにインストール(必須)することで、ディスク交換を必要とせず、ポータビリティを損なわない仕様になっている。









UMD2枚組で、DISC1をメモステにインストールするのが必須みたいだけど、2Gもあるらしいw


2Gが必須って、ある意味すごい時代だな。


360で去年のクリスマスに発売予定だった智代アフターは発売されてないけど、発売中止になったのかな・・・・











リトルバスターズ! Converted Edition
リトルバスターズ! Converted Edition
おすすめ平均
starsこれは良作
starsこのゲームをアニメ化は・・・
stars買って良かった
starsPS2をお持ちの方,断然お勧めします。
stars初めてしました

Amazonで詳しく見る




[ 2010/05/31 00:01 ] ゲームNEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


