FC2ブログ

ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

新しい本棚がほしい 



まんが


この漫画たちは、一週間で集められた漫画です。


こんなはずじゃなかった・・・。


れいs-と



全部で3500円くらいです・・・・。


なにやってるんだ俺は。



スクールランブルは昔持ってたんですが、売っちゃったのでリターンしました。


「ハヤテのごとく」「サムライうさぎ」などなど・・・気になってた漫画買いまくりました。



「すもももももも」も、昔売ったので、リターン。


この中で面白かったのは、





「わにとかげぎす」

これは、稲中書いてた人の漫画です。現実っぽくてリアル・・・。面白い。








「ながされて藍蘭島」

家出した主人公の男の子が、海に流されてしまい、たどりついたのが、藍蘭島という島。

この島には女性しかいない島で・・・・

なんか発想が新しいというか、これは男の夢ですね。面白い!







「ハヤテのごとく!」

正直、サンデー漫画は好きになれないんですが、これはすぐハマリました!!

全巻あつめたい!







「サムライうさぎ」

もう最高だ!妻がかわいすぎるw!でも、これ打ち切りになっちゃったんだよなぁ。

ジャンプは作者に無理やり戦闘漫画にさせて話しを続けさせて、つまらなくなったら打ち切りにするからキライだ!!

この漫画はもっと評価されるべき!!w






「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」

タイトルがやばいですが、面白いですよ!!
キャラが面白くて、個性的!








「夏のあらし!」

前から買おうとして、ついに買いました。
スクラン書いてた人ですね。
面白いですが、2巻からどんな展開になるんだろうか・・・。






うえきと天使な小生意気は失敗した!!

なんというか・・・ストーリーが俺に合いませんでした・・・。


なら買うなよっていう話ですよね・・・・。


すいません。



あと、一番上に見えてるのがけいおん!2巻ですw

1巻はamazonで注文しました。

これから届きます。




すもももももは昔1巻と2巻もってたはずなんですが、2巻の話全然覚えてませんでした・・・。



なんでだろ。


2巻から面白くなるよね!このまんが!!



よっしゃ、すももももももとスクランは全巻でてるし、一気に集めてやる!!!




頑張るぜ!!







↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m


[ 2009/04/06 07:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
すももももももは自分もつい最近集めだして、今4巻まで読んだんですが結構面白いですよね~下ネタ多いけどw

ハヤテとスクランは自分も全巻持ってますよ~

ハヤテは全巻集めても、絶対後悔はしないと思いますb
[ 2009/04/06 08:44 ] [ 編集 ]
すももももももの2巻のいろはが暗殺しようとして、寝言で告白されるシーンは超好きですwww


スクランはキャラと絵が好きなんで集めます!


ハヤテはホント面白いですよね!!w

絶対集めます!!
[ 2009/04/06 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31