ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「Angel Beats!」の82%は第7話で出来ている 





10mai423969.jpg





アニメ制作会社ピーエーワークスの「P.A.WORKS BLOG」

http://www.yetyou.jp/?p=2841






突然ですがAngel Beats!の82%は7話で出来ています。そんな気がします。


さて皆さん絶賛放映中のAB!お楽しみ頂けていますでしょうか。

最初はそのスケールの大きさから中々全容が見えなかった世界観にも、段々と慣れてきた頃ではないでしょうか。

世界観がつかめたのならこれ幸い、これまで放映された話数を見直せば楽しさ倍増、そうすると次の話数がもっと楽しくなる

なんというデフレスパイラルの逆っ・・・!

デフレスパイラルの逆を何というのかはよく知らないけど、とにかくこう、デフレスパイラルの逆っ・・・!!良い意味で・・・っ!!



そんなわけで、7話までにこの好循環を作り上げるためには、6話放映前にもう一周してくるしかありません。皆さん、もっとAB!を見ましょう!!



とか何とか言ってこれまで7話の内容に関して何も書いていない気がするので独り言でも

これまでにガルデモのライブシーンが登場したのは1・3・5話ですよね

ということは7話の内容は・・・っと外回りの時間が来てしまいました



続きはオンエアで。











次回の6話は、次回予告の映像を見る限りシリアスっぽいから、その次の7話で物語の重要なとこが見れたりするのか!?


それにしても82%ってどんだけ重要なんだよ!w7話がものすごく楽しみになってきたw


でも、ブログの記事のタイトルが、

>「盛大な釣り」

・・・これって、この記事の内容が釣りでしたってこと?


流石にそれはないかなぁ。


それと、最後のライブシーンのことについて書かれてることも気になる。


来週の放送が待ちきれない!!/(^o^)\





<amazon>

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 「Blu-ray」



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。