ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第1話 感想 


1.jpg




第1話「鋼の錬金術師」




さっき、見てきました!!



これは二期のようなもんですが、一期と映画でもう完全に完結?しちゃってるんで、




また最初かららしいです。




この「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」は原作に近くしたストーリーらしいです。




つまり、このアニメが終わるころには、もう原作も終わってしまうかもしれないですね・・・。




原作の漫画の、だんだんクライマックスになってきてますし。




終わって欲しくないですが、ジャンプのように、無理やり続けさせるよりは全然いいです。




OPが結構いいですね!!




画像は撮れませんでした・・・




まず、久々にアルの声が聞けたwww






くぎゅううううううううう


釘宮さん頑張りすぎだろ・・・・。


どのくらい仕事あるんだろ・・。ホントすごいなぁ。



最初のエドかっこよすぎww




感想としては、たった1話なのに、キャラだしまくりだったw



ハヤテ二期の1話みたいに、今までのキャラだしまくってました。



ロイは相変わらずかっけえ。



なんというか、負けず嫌いだな。




映画みてるような感じでした。




EDは曲は嫌いですが、ハガレンっぽくてよかったです。



EDはやくかわってくれ!!


消せない罪のような曲にしてくれ!




ハガレン最高ー!!


はやく来週にならないかな!!






↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m
[ 2009/04/05 18:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


