ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CoD:MW2 ベテランクリアーーー\(^o^)/ 



100416_2124_01.jpg





ゴクリ・・・・・



100416_2128_02.jpg



やたー実績解除!!!



100416_2132_01.jpg




つ、疲れた・・・・


感想は、


ぶっちゃけ簡単でした



いや、普通に死にまくったけどね。


「麻枝准の殺伐ラジオ」聞きながら、ちまちま進めてたw


CoD4のベテランクリアしてる人なら絶対クリアできるかと思った。


逆を言えば、4でクリアできなかった人でも頑張れば絶対クリアできると思うw


なんというか、4みたいに絶対的に難しい箇所が1箇所くらいしかなかった・・・


4だと、最難関のマイルハイクラブ、観覧車、最後の方の柱があるとこが泣きたくなるほど難しかったんだけどなぁ。


MW2だと慎重にゆっくり敵を倒していけば進めるし、4であったグレネードの嵐(笑)もないし、時間制限系のミッションもゆるすぎ。


時間がある人は挑戦してみよう(^q^)!


・・・後は、シングルモードで軍事情報集めるだけか。wiki見ながら頑張るお!!


でも実績があんまり解除されてない・・・って思ったら、スペシャルオプスというクソゲーが残ってるのか・・・


スペシャルオプスで★69個とか無理っぽいw


まぁとにかく頑張るぞ!!!













ワロタw


危なすぎるw



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


