ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大塚愛が別人になってる件 




大塚愛、体調不良で仕事キャンセル


歌手、大塚愛(27)が6日、都内の病院で検査を受け、急性腹症の疑いがあると診断された。所属事務所によると、この日未明に体調不良を訴えて急きょ病院へ。原因究明のため仕事をキャンセルし、引き続き検査を行うという。

 大塚は7日に文化放送「レコメン!」とTOKYO FM「4ROOMS」、8日にFM NACK5「The Nutty Radio Show鬼玉」などの生出演を控えていたが、すべてキャンセル。公式サイトで「今後は担当医師の判断を仰ぎながら、活動復帰に向けて療養を行って参りますので、皆さまの引き続きのお力添えをよろしくお願い致します」と報告した。


gnj1004070504002-p1.jpg








変わりすぎだろ・・・・



なにがあった・・・・



昔の画像↓


ad2b33e7.jpg



[ 2010/04/08 21:54 ] NEWS | TB(0) | CM(2)
ホントだ!こんなに変わりはてて...思いたくないが、クスリかもしれませんね..
[ 2010/04/09 12:11 ] [ 編集 ]

>>lainさん

顔のむくみというか、無理して笑ってるような感じがして怖すぎますね。

クスリだとしたら、もっと怖いですw
[ 2010/04/10 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


