ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平野綾、活動休止 




ご心配をおかけしてすみません。


長い間日記の更新を止めてしまって申し訳ありませんでした。
何から説明すれば良いのやら…といった具合なので、言えない部分も多いですが少しずつ説明させてください。

まず、私が退院した時には近日出演予定であったイベントの中止やキャンセルが決まっており、ネットでも発表されていました。リリースの延期もそうです。私には決定でおりてきたので、今さら何を言ってもという段階でした。

もし私の主張が通る環境であったのならば、絶対イベントに出たかった。歌いたかったし、お芝居もしたかった。何もできず、本当に力のなさを感じました。楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい。イベントは私にとってかなりのモチベーションで、それがなくなったことがショックでより気持ちが沈んでしまいました。

そして暫くの休養が言い渡されました。アフレコ現場のキャストの皆さん、スタッフの皆さんに本当にご迷惑をおかけすることになってしまいました。どの現場の皆さんも本当に優しくて、すごく考えてくださって、「申し訳ない」じゃ済まされないことをしているのに、私に時間をくださいました。とても感謝しています。私に居場所を与えてくださっているのは、間違いなくこの方々です。

事務所からこの休暇を与えるための条件として、人間ドックに行くことを命じられていたので、調べて休みに入ってすぐ行ったのですが、どこも異常はありませんでした。
つまり全て精神的なものだと言われました。
円形脱毛症や不眠症の兆候が最近現れていたので、全て納得がいきました。

(略)

この先発言が規制されるかもしれないので、本当のことを言えるのは最後になるかもしれませんが、待っていてください。
私は声優でありたい。アーティストでありたい。表現者でありたい。必ず、何倍にも凄くなって帰ってきます。


ご心配をおかけしてすみません。(ブログ)







>円形脱毛症や不眠症の兆候が最近現れていたので


これはファンの人は心配だろ・・・・


なんだろ、過労?それとも恋愛絡み?


ファンのためにも早く戻ってきて欲しいな。









涼宮ハルヒの憂鬱 4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 初回限定版 DVD



300.jpg




笹の葉ラプソディ限定版が300円だったらしいw



今はもう売り切れてるけど、300円なら普通に欲しい・・・・。




[ 2010/03/29 14:24 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


