ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fallout3実績解除、実績9000突破! 



君に届け、来週で最終回かー。


うーん、めちゃくちゃ面白いってわけじゃいけど終わってほしくないな。


来週どうなるんだろう。


今日の深夜アニメはデュラララか、深夜まで起きるのはあれだけど、気になるから起きてよ。



100324_1837_01_20100325201319.jpg



Fallout3のやってないクエストをクリアして実績を稼ぐ!


ところどころグロいぜ・・・。


右にいるスーパーミュータントは相棒です。


一緒に戦ってくれますw


海外版だと人間もバラバラになるんだよなぁ、Z指定なんだから日本版もそうしてくれよ!!


最近このゲームで子供は殺せないことに気づいた。


その規制は海外版でも同じなのかな。



100323_2108_01.jpg



うわあああああああああ


この画面でフリーズしやがった!!!!


ロード時間短縮するためにオートセーブ切ってたからセーブしてNEEEEEEEEE


・・・・こまめにセーブしときゃよかった/(^o^)\







100324_1341_01.jpg


携帯で攻略サイト見ながらクエストやってます。


ここのケースに入ってるアーマーが最強らしい。



100324_1341_02.jpg


装備してみたwww


あんまりカッコよくないw


背中にハンドルみたいなのついてるしw


100324_1342_01.jpg


DR50強すぎるwww


でも、自分で修理できないから微妙。


やっぱテラスアーマーの見た目が一番だな。


走るの遅いけど。



fallout3_750.jpg


毎日ちょちょこ進めて実績750解除。


俺の中では結構解除した方w


最初から最後まで安定した面白さとそこそこやりこみ感のある実績。



Fallout3は神ゲーだな!(キリッ




xbox360_325.jpg



そして実績が9000突破しますた!!!


この調子で10000もすぐだろうな。


箱○買ったときは実績が10000行くとは思ってなかったw


それもこのブログのおかげだな。


よっしゃ、頑張るぞー。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


