ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3D対応「ニンテンドー3DS」2011年3月発売予定!! 




n3ds.jpg



新携帯ゲーム機の発売に関して



PDFファイルで重いので注意。



任天堂、3Dに対応したニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を2011年3月期に発売へ


>任天堂によると、「ニンテンドー3DS」は2011年3月期発売。裸眼により3D映像が楽しめる、ニンテンドーDSの後継機になるそうです。もちろん、 DSiを含むニンテンドーDSシリーズ用ソフトも楽しめるよう互換機能を有しているため、今持っているDSの資産も引き続き使用できそうです。

>その他の詳細については6月15日からロサンゼルスで開催されるE3で発表されるそうです。








裸眼で3Dw


ゲーム機始まりすぎだろ・・・


どこまで3Dでできるのかが気になる。


いつかDSiLL買おうと思ってたけど、いつになったらDS買い変えればいいんだw














>PSPに装着するだけでチルトコントロールを可能にする周辺機器、TiltFXが周辺機器メーカーのDatelから登場しました。



簡単に取り付けられるし、これはいいな。


Loco RocoをPSPを傾けて遊べるとか楽しそう。


動画のスーパーモンキーボールやりてーw









1e4b5d01.jpg

64b32ca4.jpg



初音ミクが遂にタクシーまでww


日本がオタに染まってゆく/(^o^)\


[ 2010/03/23 19:19 ] DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


