ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fallout3、もうすぐクリア! 




100317_2344_01.jpg



Fallout3でシシカバブ作ったぜ!!


カッコいいwww


これを使ってストーリーを進めてみる。



100317_2303_02.jpg



100317_2303_01.jpg



そして、あとはラストミッションのみ!!


メインだけの話だけどね。


ラストミッションは明日にしとく。


最終的にこのアーマーでやることにしたんだけど、修理のパーク上げまくってMAXまで修理したら


防御力高杉www


でも、このアーマーあんまり手に入んないんだよな・・・


まぁいいや、クリアしてもサブミッションちまちまやってくぜ。












モンハンP3rdいいね。


でもグラがまだ粗く感じる。


PSP2は、昨日よりもっと画質上げて欲しいな。


それにしても、和風な感じがすごくいいw








けいおん!まんじゅうが発売! 紅茶葉入りのあんこを使用

>TVアニメ2期が4月からスタートする「けいおん!」より、「まんじゅう 紅茶葉入り」が発売となった。販売元はアキバ系和菓子でおなじみの大藤。



2bfca311.jpg




まんじゅうは、ただのまんじゅうなのかよ!!


せめてまんじゅうにキャラの顔くらい書けばいいのにw












えええええええェェェ


この猫はどんな気持ちなんだろ・・・


可哀相だけど、笑っちまった。


お久しぶりです
いつまにFallOut3購入なされたんですねぇ
まじ神ゲーですから一度は体験すべきですよね

とりあえず、ダンウィッチビル?へ行ってみてくださいw
結構怖いですよwちなみにボブルヘッドがあったような

MHP3rdはものすごい楽しみです!
[ 2010/03/18 21:53 ] [ 編集 ]


神ゲーですよね、久々に時間を忘れるほどゲームをしましたw

DLCが入ってるのを買えば良かったと後悔してます。

ダンウィッチビルですか、まだ行ったことないので行ってみます!!w

MHP3rdは友達が買うと思うんでたぶん買うと思いますw

[ 2010/03/18 22:26 ] [ 編集 ]
猫・・・なんじゃこりゃw
ウチの飼猫もあくびするとすごく口が開くけど、
コレは・・・
[ 2010/03/20 15:06 ] [ 編集 ]
猫も顎が外れるんですねw

あくびした時にはずれたんでしょうかw
[ 2010/03/21 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


