ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車直し。 




あー今日は、昨日修理に出した自転車とりに行くんだった・・・。



修理だしたとこのおじさん、すごいいい人で、修理代安くしてくれるんだよね。




一回、自転車屋みたいなとこたくさん回ったんだけど、




あるとこだと、倍以上の値段で、でっかいホームセンターだと新しいの買えとか言われるし、




あそこの自転車屋さんなら安い値段で直してくれる。



いい人だ。



あのおじさんが言うには、自転車買うときは、二万ぐらいやつの方が壊れにくいらしい。




最近は一万ぐらいで買える自転車ばっかりだから、聞いてみたら、




あれはふにゃふにゃらしいww



台湾とかからできあがったのは、一台900円ぐらいらしい。




それを送料とかで一台5000円くらいになって、売るときは8000円ぐらいで売るんだってよ。


ホントかどうかもわからんけど、勉強になるなぁ。




今日は久々にゲームしまくって進めるかな。



トラスティベル早く終わらせたいww








久々に動画で笑ったwwwwww


これってなんだろ、なんでこんな高速なんだ??


誰か詳細おしえてくれ~~






これ、すごいなと思って折り紙で作ろうとしたんだけど、


結局最後らへんが難しくてできなかった・・・・。


姉にやってみてって頼んだら、マジで作りやがった・・・・。


でも、こんな複雑なの誰が考えたんだろ・・・。


すごすぎます。



それじゃ、ゲームやってくる!!!









↓良かったら押してください







[ 2009/04/03 14:21 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)
コメントありがとうございます。アイマスは、まずxbox版のやつを買ってみたらどうでしょうか?pspとは比べ物にならないくらい、リアルですwまた、動画をあげたいと思うので、よろしくお願いしますね。
[ 2009/04/03 18:24 ] [ 編集 ]
いい自転車屋さんと、そこそこの自転車選びは大切なんですね~。なるほど。ためになりますね。

はじめまして!アニメ関係のブログをやっておりますmikoといいます。相互リンクのお願いに参りました。ご検討よろしくお願いします。
[ 2009/04/03 18:55 ] [ 編集 ]
xbox版の方も欲しいです・・。

PSPのソフトが、とらドラ発売までやるソフトがないので、PSP版が今は欲しいんですが・・・

両方とも買っちゃいそうですw

[ 2009/04/03 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


