ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3で初音ミク新作「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」 



今日は3月9日で初音ミクの日らしくて、コンサートがあったらしいw





PS3で『初音ミク』を遊べる新コンテンツ『ドリーミーシアター』が発表


セガは2010年3月9日(火)、東京・台場のライブステージ「Zepp Tokyo」で開催したイベント「初音ミク・ソロコンサート ~こんにちは、初音ミクです。~」とあわせて実施した発表会にて、新たなダウンロードコンテンツ『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』(以下、『ドリーミーシアター』)を発表した。


今回発表された『ドリーミーシアター』とは、PSP向けである『-Project DIVA-』を、プレイステーション3を介して外部モニターに出力してプレイできるというもの。しかも、ただPSP版の画面を出力するのではなく、大画面での試聴に適したハイポリゴンモデルへ置き換えられるのが最大の特徴だ。








そのコンサートで発表されたらしいんだけど、


PS3のDLCで初音ミクの新作がでるらしい。


完全な新作だと思ったら、PSP版をPS3を介してTVとかでできるだけ?みたい。


これって、エディットとかもハイポリゴンでできるみたいだし、


ニコニコ動画にMADとかがたくさん上がるだろうなw












これはひどいww


沢城みゆきさんが・・・・









劇場版なのは・絶叫オフが大成功。東海・池袋でも開催予定


「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE」を貸切上映するオフ会「絶叫OFF(絶叫オフ)」のが3月4日に大阪で開催された。「関西空戦魔道士戦技映像資料観賞会」と銘打たれたこのイベントはシネリーブル梅田で行われ、NHKの番組「MAG・ネットβ」でも紹介された。




ええーーー!?


これってマジでやったのかwwww



元ネタ↓



nanoha.jpg


pixiv「『こんな劇場版なのはは嫌だ』/『ねことう』のイラスト」



ある有志が劇場と交渉して、上映一回分貸し切りにして、


みんなでこの4コマみたいに、騒ぎながら見ようぜってオフらしい。


実際に参加した人のレポートを見てみると、しおりとかまであって本格的w


レポートだと、大阪で行われたみたいだけど、池袋でも開催が予定されてるみたい。



ちなみに、レイトショーでの開催らしくて未成年は参加できないかもしれないらしいw








今週からテストが始まって、金曜日で終わりなんだけど、


テスト始まってから


学校から帰ってきてから寝る→夜中に起きる→朝までテスト勉する→そのまま学校でテスト→学校から帰っ(略


のループなんだけど、このままじゃ体に悪そう・・・


テスト前日に寝ないでやっとかないといけない体質なんだよねw





ちなみに、今日は俺の誕生日wwww


テスト中だからか完全に忘れてたけど、友達からのメールで思い出したw


なんで俺の誕生日知ってるんだみたいな人からもメールが来たけど、


赤外線でアドレス交換した時に、誕生日とかも設定してると、相手のカレンダーとかに表示されるっぽいんだね。


携帯のカレンダーって最近みないけど今見てみたら、


いろんなとこにちょこちょこ〇〇さんの誕生日みたいな感じで表示されてた。


これからは、携帯に誕生日が登録されてる人にはメール送ろうっと。




そして、やっと16歳になりましたwwwww


まだまだガキですww



はやくZ指定のゲームが普通の店で買えるようになりたいよー。









[ 2010/03/09 23:55 ] 初音ミク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


