ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

xbox360版ストライクウィッチーズが今年の夏に発売! 





kagoai.jpg



誰かと思ったら、元モー娘。の加護亜依らしい。


俺が小学生の時に、よくテレビに出てたけど、別人すぎるww


これは、ファンの人はどう思うんだろ。








360suto.jpg



360でストライクウィッチーズが出るのか。


今年の夏に出るみたい。


STGらしいけど、どんな感じになるんだろw


ハード持ってない人多いだろうなw







rekka.jpg


ソニー、「劣化するゲームデモ」を特許出願



これに対して最初は製品版とおなじフルバージョンを経験させておき、時間経過などのトリガーでだんだんと内容を劣化させてゆくことでもう一度あの満足感を味わいたい!と購買意欲を刺激するのがこの「発明」です。
衰えてゆく featureにはさまざまな要素が想定されており、
上の図は非常に分かりやすい「長剣で戦っていたと思ったらいつのまにかナイフになってた」の例。
最初は絶世の美女・美男だった主人公がみるみる経年劣化!したり、強いロボットだった自機のメインカメラがやられたり擱座して生身でチャンバラになるなど応用はいくらでも考えられます。




xboxインディースの麻雀の体験版をやってたら、時間制?みたいだったけど、


あれはいいなと思った。


バーンアウトパラダイスの体験版とか、人によっては製品版と同じくらい楽しめるし、


全部時間制にすればいいのに。



[ 2010/03/08 23:40 ] ゲームNEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


