ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん! 第1話 感想 


さっき見てきました。



制作が京都アニメーションとだけあって、話題になってたアニメ。



京都アニメーションといえば、「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」など制作した、高い評価をうけてるとこです。





090403_0210~01



写メ汚くてサーセン。


最初は主人公の「平沢 唯」(ひらさわ ゆい)が起きるとこから。


右が主人公です。



左の人は誰だっけ??たしか妹です!!


090403_0211~01



ほんわかしてるぜ!


そして、オープニング!!!


090403_0212~02


090403_0212~01


090403_0212~03


澪きたあああああああ


かわええええええええええええ


OPめっちゃ凄かった・・・・。


すげええ動いてます。


クオリティ高須。


090403_0216~01




そして、田井中 律(たいなか りつ)と、秋山 澪(あきやま みお)



律が澪に軽音部に入るように説得する。



澪は文化部に入りたいらしい。


文化部ってなんだろ・・・・。




律が澪の入部届を破くwww


そんで澪も軽音部に入ることに。


軽音部は部員が卒業してしまい、新しい新入生のなかから、四人入りたい人がいないと廃部になるらしい・・・・。






090403_0220~01



そこで、合唱部に入りたくて来た、琴吹 紬(ことぶき つむぎ)。


右の後ろ姿の人です・・・・。


写真とれてない・・・。


面白そうと言って、合唱部ではなく軽音部に入ることに。


このキャラ、アニメ始まる前からマユゲと言われてました・・・・。


たしかに、マユゲは特徴的だけど、かわいそすぎるぞ!!!!






そして、なんだかんだで主人公も軽音部に入ることに。



テキト-ですいませんw


画像がないので説明しにくいですw






とれた写真。

090403_0219~02


中学時代?の澪。


かわいいっす!!!


090403_0216~02
090403_0233~01


ほんわかなアニメだ!!!


090403_0219~01







見た感じの感想。



OPとEDが凄かった・・・・!!!!!家とか壁とかもめっちゃ細かくてキレイで、

キャラがみんなほんわかしてて良かった。

あと男子がいなかったからたぶん女子高。

これは2話を見ざるをえない・・・・。


澪がかわいい。


なんかつまらない感想ですいません、次はちゃんと感想っぽく書きます!!!











↓良かったら押してください



















けいおん! 面白かったですね。
しかも、よく動く^^
マンガもかなり好きなんでこれからに期待です>w<

今度、ちょくちょく見に来ようと思うので、
もしよかったら相互リンクお願いします(^_-)-☆
[ 2009/04/04 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


