ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放課後ティータイムの「けいおん!!」OP/ED予約開始!! 


TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(通常盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)



amazonではもう予約開始してるみたいだね。


早く二期見たいなぁ( ^ω^)










おまもりひまりED「BEAM my BEAM」の無音部分が不自然すぎる



作曲家は製品不良説を否定



http://columbia.jp/omahima/info.html#07



あと、多くの方からお問い合わせいただいてました「BEAM my BEAM」2サビ前(1分49秒あたり)の無音部分ですが、アレンジ(&作曲)のLow-tech Son氏より
コメントをいただきました。
-------------------------------------
■BEAM my BEAM2番サビ前のブレイクについて
1番と2番でサビに行く印象を変える為に、意図的に2拍分ブレイクを作っております。2番サビに新たな勢いを感じられるようなアレンジが狙いです。製品上のトラブルではございませんのでご査収の程、よろしくお願い申し上げます。
Low-tech Son
-------------------------------------
ご心配かけましてすみません。






問題の無音部分は1:49。





製品不良を隠してるとしか思えないんだけど、ちょうどサビの前だしなぁ。

問題の箇所のとこを何回も聞いてたら慣れてきたw







アニメ「true tears Blu-ray BOX」の仕様に誤表記 -バンダイビジュアルが経緯と詳細を説明し、謝罪


http://www.truetears.jp/bd/


今回の仕様誤表記の問題は、BD化発表当初、収録映像の仕様を「16:9の1080p」と記載していたが、2月22日に公式ホームページで急遽仕様が「16:9 1080i、一部16:9 1080p」と書き換えられたのが発端。その際に詳しい説明が書かれておらず、また、既に予約者からの入金が完了した状態での仕様変更であった事もあり、一部で不満が出ている。



これって、予約&入金が2000個以上ないと製品化されないって販売の仕方だったのに、


入金の後にこの誤表記は怒る人が出てくるだろうなw


返金してくれって人が出てこないといいけどw







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


