ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストレムナント、クリアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 





よっしゃ、カテゴリの整理が終わった!!


多少は見やすくなったと思うw


アニメ関連の記事が少ないアニメカテゴリはバンバン消してった。


残ってるアニメカテゴリは、思い入れの強いアニメばっかりですw










100218_2121~01




最近、ラストレムナントばっかりやってる!!!



このレアモンスターを倒すと「魔妖の体液」が手に入るんだけど、



それと他の素材を妖刀龍光と合成すると・・・・



「虎徹」のできあがり!!



これがあればラスボスもたぶん怖くないぜ!!






100219_0150~01




久しぶりに新しい街に来た!!!




100219_0434~01




早くエンディングが見たいので、さっさと進める!!


エンディングが気になってしょうがない。




100219_0542~01




そして・・・


ラスボス戦。







・・・・負けました。


なんだよ覇王って!!!!!


強すぎなんだよボス2体も召喚しやがって勝ち目NEEEEEEEEEEEEEEEEE



そんで、冷静になっていろいろ調べてみた。


最初にいる二人を倒したら覇王が出てくるんだけど、


その時覇王が「ナムル・ニラム」、「ロブオーメン」を召喚してくることがある。


それは重要なクエストやってないと覇王が召喚してくるらしい。






つまり、俺はそのクエストをやってなかったのか・・


/(^o^)\オワタ


もう後戻りできないし、諦めて寝よう。



100220_1355~01



そして次の日やったらクリアできた!!!1


やったああああああああ


地獄門で詰まった時に、このゲームは絶対クリアできないと思ってたのにw



ラスボス倒してクリアしたのに実績くれないのかw


このゲームは実績1000にしたいなぁ。


ストーリーが個人的にすごい良かった。


エミーが仲間になるところがね。


エンディングのスタッフロールの後のあれも・・・



ってことで、実績1000にするために、攻略本を手に入れようかな。


近所のゲーム屋に一冊だけあったんだけど、なくなってたしなぁ。


やっぱり新品になっちゃうのかww


ソフトより攻略本の方が高いっていうwww


まぁ、とにかく頑張る!!








真の覇王はめちゃ強いよ
普通の覇王は雑魚
[ 2010/02/22 12:43 ] [ 編集 ]

実績1000にするためにも、真の覇王はいつか倒すと思います(^q^)
[ 2010/02/23 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


