ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

システムBGM 








beatmaniaIIDX17 SIRIUSのシステムBGMカッコいいなー。



ゲーセンだとシステムBGMってあんまり聞いたりしないしなぁ。



ほぼ毎日のようにゲーセンでプレイしてるというのに・・・・・




うう・・・眠気が。




今日はラストレムナントのせいで寝てないし、明日更新しよっと。






[ 2010/02/19 19:51 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
[ 2010/02/20 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


