ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セインツロウがぶっとびゲーすぎるww 




セインツロウ、まだ少ししかやってないけど、普通に面白いw



てか始まり方がw


どんだけ治安の悪い街なんだw

















ニコニコ動画で適当にセインツ・ロウの動画探してたんだけど、




セインツ・ロウ2の動画があったんで見てみたら、画質上がりすぎだろ・・・



セインツ・ロウだと画質が少し残念だけど、2だとものすごいグラフィックが進化してるw



まだ全然ミッションやってないんだけど、よくできてるゲームですw



整形できるってのが面白かった。しかも、整形すると犯罪者レベルが下がるというwww



まるでいち○し容疑者だな・・・



俺はグランド・セフト・オートシリーズよりこっちの方が箱庭ゲーとしては好きかも。



車も、盗んだやつを改造してカッコよくしてマイカーにできたりするし。




でも、動画見る限り、2の方が面白そうw



とりあえず、1をクリア目指すぞーーー







千原ジュニアの許せない話と、矢作兼の許せない話の違い



この人のブログ面白いなー。


よくここまで頭の良さそうな文が書けるなぁと思うw


小木矢作はラジオが面白かった記憶がある。






dsc_5655.jpg




シュールすぎるww




はじめまして、こんばんは。

自分はセインツシリーズは2から始めたんですが
バカゲーっぷりがかなりツボって100時間以上遊びましたね。
2からは協力プレイができるのでめちゃくちゃ楽しいです。オススメですよ!

と、それはさておき今日は相互リンクのお願いに来ました。
自分もゲーム関連のブログを始めたので良ければ是非お願いします。
[ 2010/02/02 00:52 ] [ 編集 ]

はじめまして。

2は協力プレイができるんですかw
1もそろそろミッションが難しくなってきたので協力プレイができたらなーと思ってたとこですw


そちらのブログにコメントしときました!
[ 2010/02/03 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


