ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ポップンミュージック ポータブル」がゲーセンと連携 




『ポップンミュージック18』と『ポップンミュージック ポータブル』が連動!


今回明らかになったのは、
2010年1月20日より稼働開始の
『ポップンミュージック18 せんごく列伝」と
『ポップンミュージック ポータブル』が連動することです。



『ポップンミュージックポータブル』のアドベンチャーモードをプレイすると表示される秘密のパスワードを
『ポップンミュージック18』に入力すると、『ポップンミュージックポータブル』に収録されている楽曲がプレイ可能になります。詳しい詳細はまた後日公式サイトにて公開される予定となっています。

PSP版の曲がアーケード筐体でプレイ出来るのは、ポップンファンにとって嬉しい限りですね。









連携か、いいね!!


これでゲーセンでやる人も増えるし、PSP版も売れるかも?



PSP版のポップン新曲にすごく期待してますw



いい曲があるといいなー。



今現在、判明してる曲リスト



http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/psp/musiclist/



収録曲は80曲以上だから、まだまだ曲はあります!



個人的にCSが出てない15がベースに作られてる?っぽいからかなり嬉しい!!


なぜかもうできなくなってしまったスキン変更もPSP版だとあるみたいだしね!



KONAMIがPSPで音ゲー出すのは初みたいだし、売れるといいなぁ。



これが売れれば、ビートマニアのPSPも出るだろうし。



俺はビートマニアのPSP版を出した方がいいような気がするw



あれって結構やったみたいけど、なかなか手がでない人が多いみたいだしw



PSPならやってみようかなって人が増えると思う。



てかなんで今までPSPでKONAMIの音ゲーでなかったんだよ・・・



韓国ならDJ○AXという音ゲーがPSPで出てるのに。



このポップンのゲームで音ゲー人口が増えると嬉しいお( ^ω^)








ポップンで有名な曲です↑


[ 2010/01/20 23:29 ] ゲームNEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


