ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場w 



【芸能】眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場! 眞鍋「奈々様は神」「ハアハア…」



奈々様は神

映画
レイトン教授と永遠の歌姫
の試写会で水樹奈々さんとご一緒しました。
初の対面でした。
先に水樹さんが出ていて
あとから私がステージに呼ばれたところ
前列から笑いが起きました
顔が似ててお互いよく間違えられるというのをご存知の方も多かったみたいです。
私、髪切って短くしちゃったからなあ…
奈々様に合わせてきたらよかったなあ…
以前はほんとに似てるとよく言われたんですよ
でも
並んでみるとけっこうサイズ感が違いました。
奈々様てちっちゃかったのね
メールアドレス交換しちゃったもんね
ハアハア…
紅白がんばってください



091213_153403.jpg





http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-bad1.html










まだ対面してなかったのかw



こうやってみると、身長が全然違うんだなぁ。



顔も結構違う。



水樹奈々の方が好みですw



fe2216b6.jpg



この画像は似すぎww








5900d2d8e45f60b48bf4d9765ef74cf3.jpg


5bcc497edfd27bab40d82bdf9b4126c7.jpg



防火ろいど・・・・・


その発想はなかった。




[ 2009/12/14 15:06 ] 声優 | TB(0) | CM(2)
ほんとよく似てますね
水樹さんは紅白に出るみたいで、楽しみにしてます
[ 2009/12/15 12:37 ] [ 編集 ]
>>ぱるさん

紅白はずっと見てない気がするので、次のは水樹さんだけ見ようと思いますw
[ 2009/12/15 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


