ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」の予告編ムービー・前編 







http://www.traileraddict.com/trailer/harry-potter-and-deathly-hallows-part-i/featurette-first-look




0:55から予告映像です。



かなり暗ーい映画になりそうだなw



ハリポタシリーズの最終章の死の秘宝は、2部作なんだよね。



前編で気になる終わり方になりそうで怖い(゚Д゚)



気になるまま後編まで一年待つのは気が引けるわw




で、この前編の公開は来年の夏!!!



うひょー楽しみ!!









wwg439546.jpg



これは強盗だろwwww






今日でテストが終わりました。



これで今日は安心して寝れますww



そういえば、今日ゲーセンに行ったら「シャイニングフォース・クロス」があった!!!!



まだ組み立て途中で遊べなかったけどw



明日あたりにやってみたい!!


ちょい調べたら、劣化クエDとか書いてあったけど大丈夫なんだろうかw



とりあえず今日は寝ます。









[ 2009/12/10 23:56 ] NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


