FC2ブログ

ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

アニメ「クイーンズブレイド」はAT-Xで乳首解禁放送! 




今日は昼に目覚めてから、アニメ見てたらまた眠くなってベッドに戻ったら寝ちゃって7時に起きた・・・・。


今日寝てただけじゃん!!!!


ちくしょー一日無駄にしたぜ!!



アニメ「クイーンズブレイド」はAT-Xで乳首解禁放送!










・・・・・・・・・・。




AT-Xで乳首解禁放送!


AT-Xで乳首解禁放送!


AT-Xで乳首解禁放送!













001-2s.jpg








なんだ・・・・と・・・!??


もうエロアニメじゃないか!!


地上波では乳首規制(笑)らしい。


でもDVD、BDでは乳首解禁は見れる!!

逆に、規制された乳首映像は残らないのかな!?


てかBD?まだ放送してないのにブルーレイ発売とか、かなり自信あるな!!


とにかく見てみよう!もちろん未成年の俺は乳首規制でNE☆






画像

ef3444wqerw.jpg








クイーンズブレイド 美しき闘士たち「奥義!差添いの逢魔が旅」 [Blu-ray]


クイーンズブレイド 美しき闘士たち「奥義!差添いの逢魔が旅」 [Blu-ray]




[ 2009/03/28 19:33 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
もーちろんおkですよv
コメントとかよろしくお願いしますねw

またきまーすw
[ 2009/03/28 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -