ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニバーサル・バニー MAD 


うおおおおお



使い捨てコンタクトがなくなってきた。



三ヶ月分一気に買ったのになぁー。月日が経つのが早すぎる。








これはいいMAD。



DVDもBDもでてなくて素材が少ないのによくやるなぁ。



こういうの作る人は尊敬するw



ユニバーサル・バニーは何回も聞いてる内に、いい曲に感じてきた。



劇場版の最初のライブはヤバかった。



思い出すだけでテンションが上がってくるw



正直、最初のライブが神すぎて、中盤がだらだらに感じるほど。



終盤も凄かったし、あっという間に終わっちゃったんだよな。



劇場版だと、ランカよりシェリルの方が出番多かった。完結編だとランカの方がメインになるのかな?



俺・・・テスト終わったらもう一回観に行ってくるんだ・・・・














黒子wwww



黒子の声、よくババァとか言われてるけど結構好きだな。



たしかにババァっぽく聞こえるけど、アニメのキャラにバッチリ合ってて声優ってすごいなぁと思うw



話が変わるけど、


最近、声優界の暗黒面を見てしまった気がするw



売れない声優ってたっくさんいるんだなぁ。








臼井さん思い出語る会しんちゃん新作発表


書籍では月刊誌「まんがタウン」の連載が来年3月号(2月5日発売)で終了。来年夏の再開を目指して、新しい作家の起用など、検討を始めるという。さらに来夏には、単行本の50巻目も発売予定。90年の原作出版開始以来、20周年にふさわしい年になりそうだ。テレビ朝日系のアニメ番組(金曜午後7時30分)は、今後も継続する。









新しい作家を起用して漫画を続けるかもしれないってことか。



これはダメだろwww



普通に終わらした方がいいと思うw




さて、少しづつ勉強しようかな!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


