ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~  見てきました!! 






124787832569316301825.jpg





劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 見てきました!!!!




いやぁ、もう最高だった!!!


ライブシーンがマジでヤバイ!!


一言で言うなら、「絶対に見た方がいいです」



アニメ全部見たからいいやーとか、歌しか知らねーとか、見ようか迷ってる人は、



絶対見ることをオススメします!\(^o^)/



映画でこんなにテンション上がったのはグレンラガンの螺巌編以来です。



早くBDででないかなー!!!


感想ですが、


※ネタバレを含むかもしれません




グレ○○の乳首が見える、ってか丸見え!!


シェリルも見えそうになるけど見えないw


序盤のライブシーンはかなり豪華になってて、鳥肌もの。


終盤の戦闘は超人アルトがヤバイ。


中盤はちょっとだけダラダラになるとこがある。






こんな感じです。わかりにくいw


歌しかしらない、アニメの方は見てない。って人でも楽しめると思う。


原作を見てないとわからないとこ多いかもしれないけど。


クランがなんで巨大化したの!?って人が多いかもw


しつこいけど、ライブシーンはマジで鳥肌ものです。


終盤のライブシーンの最初の曲で射手座が聞けたのでかなり満足。


映画館で聞きたかったんだよね。


終盤のライブも最高です。


ランカやシェリルの衣装も変わってた。


ちょっと気になったのが、序盤のシーンの病院で作画崩壊があったw


まぁ一瞬ですが。



映画のラストで、完結編の予告があるんだけど、



シェリルとランカのウエディング姿がヤバイ。かわいすぎ。


次回タイトルは

~サヨナラノツバサ~





日にちは未定?


来週、もう一回見てきます。




終盤、シェリルが歌うオベリスクの迫力がすごい。








091128_2233~01



パンフレットも買ってきました。はしゃぎすぎて角が折れた/(^o^)\




091128_2233~02



漫画も買ってきましたww


1巻と2巻しか売ってなかった。


お金がwwww




091128_2233~03


あと、ゲームとよつばと9巻ですw


マネーがwww



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


