ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xbob360の次世代機が登場? 



Xbob360の次世代機いよいよ登場か! Xboxポータブル情報も


流れている情報によると、Xbox360の次世代機のドライブはブルーレイディスク対応となり、ソフトウェアはDVDやブルーレイディスクでリリースされるという。また、CPUはIBMが開発したPowerPCになるとの噂。映像出力はフルHD対応で、それらすべての情報は2010年にロサンゼルスで開催されるE3(エレクトロニック・エンターテイメント・エキスポ)で公開される予定なのだとか。

また、Xbox360の次世代機とともに発表されるもうひとつのハードがあるという。それが、Xboxポータブル(仮)だ! そう、マイクロソフトが発売する携帯型ゲーム機である。これもXbox360の次世代機情報とともにゲーム業界に流れており、かなり信憑性が高い情報となっている。それらハードの未確定&未確認スペックは以下の通り。







機種名: Xbox360-2(仮)
媒体: ブルーレイドライブ搭載
ソフト: ブルーレイディスク / DVD
CPU: PowerPC
出力: フルHD対応
発売時期: 未定
正式発表時期: 2010年5~6月(E3で発表)

機種名: Xbox360 ポータブル(仮)
媒体: 未定
ソフト: ダウンロード配信(詳細は未定)
モニター: マルチスクリーン / タッチパネル
音楽: 音楽再生Zune互換
発売時期: 未定
正式発表時期: 2010年5~6月(E3で発表)








xbox360ポータブル・・だ・・・と・・・?


これで、どこでもアイマスができるのか。


いやDSで出てたかw


360-2が出たとしても、ソフトの方はどうなるんだろうw


いつかは次世代機出るだろうけど、まだまだ早すぎる気がw






091121_0134~01



前までPSNエラーでPSNに繋げなかったけど、今日繋げてみたら繋がったぜ!!!


PS3でブラウザは見れるんだけど、PSNだけ繋がらなかったからなぁ


メンテでもないみたいだし、同じ症状の人ネットに結構いるみたいだしよくわからん



けいおん!の1話を見て和みました。


もうすぐ、このBD画質でまほろさんを見れるのかー。


楽しみだな。



091121_0203~01


アンリアルトーナメント3も進める。


相変わらずオンラインは過疎いなw


誰もいねえw




091121_1730~01



マルチレイドのDEMOがあったのでやってみる。



091121_1736~01


三国無双シリーズ懐かしすwww



091121_1737~01



スーパーサ○ヤ人になりました(^q^)



なんだこれ、つまんね!


元がPSPのゲームだからか?


さて、インアンでも進めようかな。


[ 2009/11/21 18:42 ] xbox360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


