ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーレイ画質。 


いつの間にか寝てた。

さっきのブルーレイ化アニメのランキングの画像があった。


47272a35.jpg



ランキングにCLANNADが入ってる!

ブルーレイ画質でCLANNADみたいすなぁ。

いつかでるといいなぁ。





f660d005.jpg


これとか、DVDってこんなに汚いか?w


BDレコーダーでアニメ録画しまくりたい。


最近のレコーダーは、野球延長で録画失敗とかないんだよな。


でも、高いしその前にでっかいテレビが必要だ!!


37型くらいのをバイトでお金貯めて買いたい。




82ed9adf56bc8127ff22-1024.jpg

↑DVD

aaa48ddd52dbe0323555-1024.jpg

↑BD


ハリポタを始めてBDで見たときはマジでビックリした。


最初は綺麗だなーとか、顔とか髪とか細かいなーぐらいしか思わなかったけど、


雨が降ってるシーンで雨の細かさに驚いた。


ブルーレイもっと普及して欲しい!





a4dd65ad.jpg


でけえw


なんかワロタ




[ 2009/11/06 01:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


