ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベヨネッタ体験版をやってみる。 



091008_2020~01





ベヨネッター!!!!ベヨネッター!!!



360版をやりたかったけど、PS3付けてたのでPS3版からやってみる。





091008_2055~01




ぬおおおおおおおお


速過ぎてなにがおきてるのかわからねええええww




091008_2041~01



評価は銅でした・・・・。




091008_2101~01




2回目からは、コンボがわかってきて、シルバーとれました!!


銀ってことは、その上は金?


あと、プラチナがあるみたい。


がんばるぞーー!!


やばい、これかなり面白いww


DMC4をもっと面白くした感じかなwコンボが多すぎて覚えきれません/(^o^)\


でも、かなり楽しめた!!


ベヨネッタ>DMC4

ですな!


DMC4も全然好きだけどね(^q^)




20091008215314b4d.jpg



最高です!!!!\(^o^)/



20091008215315706.jpg



ババアとかいうなよ!






どうやら、ベヨネッタのPS3版は劣化してるらしいです。


鉄拳6とかも劣化がなんとかとか言ってたけど、全く気にならない程度だったし、

どうでもよかったけど、ベヨネッタの比較画像を見てみると、結構ひどい・・・・。


上がPS3

下が360



ps3.jpg

360.jpg





ps3a.jpg

360a.jpg





ps3b.jpg

360b.jpg





静止画でこれって・・・・。


しかも、PS3版はフレームレートも不安定らしい。





http://ameblo.jp/esegk/entry-10360372062.html

PS3版のほうが目に見えてフレームレートが低く(30fps程度)、ティアリングも多数発生しますが
360版は60fps近くてティアリングもほとんど見られません。
PS3版だけやっていればそこまで気にはなりませんが、
一度360版をやってしまうと少々辛いかもしれません。






元々360だけで発売するゲームだったんでしょ?


仕方なくマルチ化したからこうなったのかなぁ。



俺は、箱の方を予約してるんだけど、箱の体験版やってみないとわからないな。


箱の体験版とPS3の体験版の内容も少し違うみたいだし、箱版の体験版やりたい・・・・。


ゴールド会員?じゃないからまだDLできないんだよね。


待ち遠しい!





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


