ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼武者4? 



今日は、学校が振り替え休日なので、朝までゲームしてました。


箱○は、体験版が豊富でいいね。豊富すぎるぐらい。




ベヨネッタを予約してみた。


予約だけだから、まだ買うかはわからないけど。




091004_1731~01




久しぶりに鬼武者3をやってみるw



091004_1731~02



懐かしいw


このコスチュームは、二週目で手に入るやつですw


・・・・・面白い。


鬼武者おもしれええええ


デモンズソウルをやった後だからか、難易度上げて二週目でも楽勝w



俺は、デモンズソウルのおかげでアクションゲーのスキルがあがってしまった・・・・


ナンテコッタイ/(^o^)\



普通に嬉しいですwww



そういえば、鬼武者4マダー?



新鬼武者というものが出ててたな、新鬼武者2でもいいからやりたい・・・・。



さすがにひっぱりすぎかw





はぁ、デモンズソウルやりたいけど二週目敵強すぎる・・・・・



[ 2009/10/05 06:08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/13 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


