ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストレムナントの地獄門が倒せない!! 


090921_1704~01



久しぶりにラストレムナントをやってみたらハマってしまいました。

久しぶりの戦闘。




090921_1704~02




BGMが違うなと思ってたら、

なんとレアモンスターでしたw




倒したけど、特にいいアイテムは手に入らなかった。



090921_2355~01



今使ってる、妖刀龍光という武器は、

ディスク1でオススメらしいので生産してみたやつです。



片手武器だったので、もう一つ作ることに。


これが、意外と高いw


なな万wwww




090921_2356~01


おっしゃあああああああああ


結構大変だったけど、なんとか生産できた!




090921_2359~01



見づらいくてすいません><


かっけえええええええええええええ


妖刀かっこいいいいいいいい











090922_0005~01



二ヶ月ぶりにこの門の前まできた。


そう・・・この門を開けると、BOSSが待ってます・・・。


3回連続で闘うんですが、二回目に出てくる地獄門という敵が鬼すぎです。



二ヶ月前に、一回だけ勝てたんですが、そのあとの連続で闘うBOSSが強くて、挫折しました。



今回は、妖刀二刀流だしいけるはず!



まってろおおおお地獄もんんんんn




090922_0006~01


ちょwwww


ゲイボルグがなぜか一回戦目ででてきたwwwww


これは勝てるwww




090922_0006~02



ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・



090922_0007~01




あぼーーーん!!!!









このあとですが、地獄門に負けてしまいました。


次は勝てると思ってまた挑んだら2回目も死にました。


地獄門つよい・・・・・(^q^)





ネットで攻略法を調べたら、死んだ仲間を生き返らせる「気付け薬」を味方に使わせるには、


特定のハーブを持ってないと使うに使えないらしい。


自分のアイテム欄を見てみると、リラックスハーブがなかったw



このゲーム奥が深すぎる!!!!!1









090921_2337~01




どうでもいいけど、エミー最高




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


