ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xbox360のエリートとスタンダードモデルを日本でも値下げ 


up390929.jpg









マイクロソフト、Xbox360のエリートとスタンダードモデルを日本でも値下げ

「Xbox 360 エリート」新パッケージ、新価格に――その他のハードウェアラインアップも価格改定

Xbox360:高級機「エリート」1万円値下げ PS3に対抗


先日マイクロソフトがアメリカでXbox360エリートおよびプロ(日本ではスタンダード)モデルの値下げを行うことを発表しましたが、先ほど日本でも正式発表が行われました。

これにより最上位モデルのXbox360エリートが1万円値下がりすることになりますが、新たに出荷されるXbox360エリートは高価な専用ケーブルが同梱されなくなるため、現在市場を流通しているXbox360エリートを購入した方がお買い得となっています。







日本でも値下げきたああああああああ\(^o^)/


エリートに買い変えてえええええええええ


>家庭用ゲーム機「Xbox360」の高級機「エリート」を3万9800円から2万9800円にを値下げすると発表した。10日から実施する。ソニー・コンピュータエンタテインメントの新型プレイステーション3が3日から2万9980円で発売されることに対抗したもの。



PS3に対抗かぁ。


たしか、前対抗はしてないとか言ってなかったけw


でも、PS3が3万切って、エリートが四万は流石に売れないしな。



>ちなみに現在市場に流通しているXbox360エリートは通常のケーブルとは違い、コネクタ部分に光デジタル出力端子を搭載した特殊な形状の「Xbox 360 HDMI AV ケーブル(5250円)」または「Xbox 360 D 端子 HD AV ケーブル(3150円)」を同梱していますが、新たに出荷されるXbox360エリートはそれらのケーブルが撤廃され、代わりに「コンポジットAVケーブル」を同梱したモデルに変更されるとのこと。



HDMIとD端子なくすのかよ!


それならもっと安くなりそうな気もするけど・・・・。


PS3と価格も同じになって、HDDも120Gと120Gで互角かと思ったら、


PS3はブルーレイ再生機としても使えるんだよな、でも、ケーブルがコンポジットw


そして、360エリートもコンポジットになってしまいました(^q^)


これで、違いはブルーレイくらいか。


これじゃあ、新しいゲームユーザーはPS3を買っちゃいそうだな。


PS3は、早く新型を買うユーザーのためにも面白いゲームを出すんだ!!!


PS3早く欲しいよーーー


360で、やりたいソフトがあった俺は360を買って後悔してないけどね。





これから360、PS3を買う人は、D端子ケーブルか、HDMIケーブルも一緒に買いましょう。


















アンチャーテッド2のco-op動画。



はやくco-opやりてええええええよおおおおおおお



coopってのはオンライン協力プレイのことです。









NINETY-NINE NIGHTS Ⅱ



忘れかけてたwww


そうだ、Ⅱでるんだった・・・。


これは、いい無双ゲーになりそうw


びっくりするぐらい前作より敵をふやしてください!!



・・・・コナミだと・・・??



はやくやりたい。




[ 2009/09/03 05:08 ] xbox360 本体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


