ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄型PS3に250GBバージョンも出るらしい 


薄型PS3に250GBバージョンも出るって、ホント?




090820ps3slimbigger.jpg









今まで噂ばかりでモヤモヤしていた気持ちがやっとスッキリしたと思ったのに、もう新しい噂が!

アメリカ連邦通信委員会が新型PS3を通信試験した際の報告文書が、同委員会のウェブサイトに掲載されていることが判明しました。その報告の中で、ソニーから提出されたことになっているのは4つのモデル。市販用120GBが1体、開発用120GBが2体、そして市販用250GBモデルが1体...。こちらが証拠の文書です。



090820ps3slim250gb.jpg












0e3f62e6.jpg




いつ買えばいいんだよ



クリスマスを狙った罠か。

そろそろPS3を買わせてください><






【amazon】
ps333

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

[ 2009/08/20 16:55 ] PS3 | TB(0) | CM(4)
HDD増えるだけなら120G買ったほうがいいですよ。
容量がいっぱいになってきたら交換すればいいのですし、
PS3に使える2.5インチHDDの250Gならアマゾンでたしか5000円ぐらいで買えますから。

そういえば海外では160GのPS3が発売していたんですが、それは日本では発売されなかった経緯があるので僕的にはもし、250G出たとしても日本では発売しないと思いますよ。クリスマス辺りに仕掛けてくるのは僕的には新色だと思うんで、色は黒でいいなら今薄型買っても本当に安くなったし損はしないと思いますよ。
[ 2009/08/20 17:42 ] [ 編集 ]
120Gで十分だと思われ
[ 2009/08/20 18:05 ] [ 編集 ]
320GBに数千円で換装できますしね
[ 2009/08/20 19:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
120で十分ですねw

お金がたくさん入ったら買おうと思いますw
[ 2009/08/21 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


