ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ三日目 


コミケ三日目ですね。


俺も早く大人になってから行きたい・・・\(^o^)/


さて、コミケ二日目はどんな感じだったのでしょうか。








2日目まとめ


86 :カタログ片手に名無しさん :09/08/15 18:00 ID:???

・1日目夕方から早くも2日目の列が形成
・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末
・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出
・ルール守らないガキが列を無視
・日傘軍団到来
・女性一人が嘔吐して倒れる
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」
・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり
・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる
・東方列茶髪の餓鬼が脱糞。必死に「ちげーしwww」と否定
・希有馬屋販売物のフィギュアが股間部作りこみすぎで販売停止に
・カメコ盗撮で退場
・44歳♀が脱糞 その場から逃走
・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる
・zunが撃たれたとニコ厨が釣り実況
・オタク女とHしたい馬鹿がナンパを始める
・PAD長が乳パッド落とす
・西→東の移動がきつすぎる
・腐女子の財布拾った人がお礼におごるから

 お茶に誘われるがトイレといって6000円払わず逃げる

↑真偽不明の情報もあります。














f654b812-s.jpg





脱糞!???!



ホントにコミケは戦場だなぁw



財布拾った人は、中身確認したら、32万入ってたらしい・・・。



ちゃんと届けたらしいけど、他人の32万も使えるわけないだろw



よほどの悪人じゃなきゃね・・・。




今日は、11時から5時までバイトです。イヤだああああああ
















なにこの神動画w


34秒からが本番です。









50f68784.jpg




石川遼のファンきめえええええええええええwwww




[ 2009/08/16 09:38 ] コミケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


