ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ゼロの使い魔」 4期 


何もすることないので、久しぶりにゼロの使い魔3期を見る。


おもすれえええええええええ


ゼロの使い魔は一番好きなアニメです。


ゼロの使い魔>>>>>グレンラガン


原作厨の人が言うには、3期見る限り4期あってもおかしくないらしい。


1期は3年前の夏に、2期は2年前の夏にやってたんだよなぁ


2期をドキドキハラハラしながら見てた頃が懐かしい・・・・。


あの時は、らきすたや絶望先生もやってましたw


そして、3期は去年の夏。


4期は今年の夏・・・・って、やってない\(^o^)/


来年の夏にやってくださいお願いします


よく2期と3期はクソって言われてるけど、俺はどっちも好きだなぁw


1期はたしかに神すぎる。


2期は、ラストがちょっとアレだったけど、感動したし、ストーリーがgdgdじゃなくて良かった。


ワクワクしてたしねw



3期は、最初がgdgdでうわああああってなったけど、


ニヤニヤ( ^ω^)するシーンが多かったし、最後はかなり良かったw

OVAも面白かったw


みんなでDVD買えば、4期決定だな!!!!


来年の夏に期待(^q^)!!!


見てない人は、とりあえず1期みればハマります。


個人的に、BGMもかなりいい。


1期の最後の、ルイズの目が覚めた後のBGMはマジで好きですw


あと、切ないシーン?の時に流れるピアノの曲。


あれってCDでないのかな。


と思ったらあったw


1期はDVDBOXまで出てるんだよね、ヤフオクで全部集めるか尼でBOX買うか迷うぜ!


DVDBOX買うから4期だしてくれーーー!!!!!


2期と3期のDVDBOXマダー?







あったwwwww




光の速さで予約した。


12月発売の頃には、1期のBOXぐらい買ってるから大丈夫!


とりあえず、4期のために原作17巻までとDVDを買います!












久しぶりに動画を貼った気がするw


クソワロタwww







ゼロの使い魔のキャラソンは神です。






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


