ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ギタドラ」DrumManiaXG、GuitarFreaksXGが登場!! 

2ch音ゲー板で発見しました!








938 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 19:01:40 ID:f9aylCAn0


ここまでまとめ

ラウンドワン三宮
日曜まで

・ギター
ネック5ボタン
左から 赤緑青黄紫
ワイリングに上下横があるみたい
フットペダルで音変えられる
ロングノーツあり

・ドラム
フロアタム・レフトシンバル追加
ペダルはハイハットになったりバスになったりする

1クレ200円


----------------






2009080702.jpg




ギターはネックが5ボタンになり、ロングノーツが追加・・・・。



ワイリングが上下横って・・・(((( ;゚Д゚)))



筐体もかなり大きいです・・・!!





2009080701.jpg





ドラムマニアは、新しくフロアタムとシンバルが追加され、ツーバスになったようです。


画面も大きく変わってます。





670680.jpeg


選曲画面です。


見やすくなってるようです。



671430.jpeg




756060.jpeg




650790.jpeg


641190.jpeg



657090.jpeg








これは激しく期待!!!!




でもなぜ、兵庫県のラウンドワンだけでロケテストがあるのか・・・・



公式にも発表されてない?みたいですし。



早くやりてええええ



関東でもロケテストやったら絶対行くのになぁ。



XGが出たってことは、



DrumManiaVシリーズも終わり?



だとしたら、17作目?でXGになるのか・・・・。


だけど、気になるところが、初心者受け付けないオーラが漂ってるとこです。



これは、マズいだろ・・・。


あとは、筐体もかなりでかいし、新しく入れてくれるゲーセンが少なくなりそうなことです。



ゲーセン側も、結構痛いだろうなぁ。



でも、やっぱりやりたい!!!



関東でロケテやってくれーー><







※追記



動画を上げてくれた方がいました。




















正直な話、一番びっくりしたのが、


ついさっきまでずっと寝てて変な夢を見たんだけど、


その夢が、ドラムマニアをずっとやってるって夢だったんです。


しかも、普通ドラムマニアV6じゃなくて、レーンがたくさんあって、


このXGみたいな・・・・。


これぞ正夢です。


マジでびっくりしました。


しかも曲は、ビートマニアの「嘆きの樹」。



これは違うなww



夜中にこんな大ニュース聞いたら寝れない\(^o^)/



超期待です!!!!


[ 2009/08/08 01:40 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)
こんにちは!

個人的に,ゲーセンの音ゲーは,初心者お断りな雰囲気がちょっと苦手ですね(´・ω・)
人いなかったらバンバンやるんですけど(笑

三宮は結構遊びに行くので,今度いったときに見てみます!
[ 2009/08/08 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ゲーセンの音げーは新曲がどんどん新曲が増えてますが、どれも難易度が上がってますw
ビートマニアは特にひどいですw
レベル1なんて数曲しかないですし・・・。


ロケテに行けるとは!!羨ましい!!!(((( ;゚Д゚))
たしか、ロケテはすぐ終わっちゃうらしいので、気をつけてくださいw

[ 2009/08/08 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


