ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF13が普通化した件 




15.jpg



FF13の画像です。


すでに標準グラになってしまいました。


カプコンがRPG作ってればなぁ。


日本のメーカーではカプコンが一番だと思います。


スクエニさん頑張ってください!








化物語の続きが気になる!!!


今日の11時からとか待てねえええええ



昨日、眠くて見れなかった充電ちゃん7話を見てきました。



マジで面白いすなぁ



ぷらぐの性格UZEEEEEEEって



思ってたら、ちゃん理由があったのねw



充電ちゃんおすすめです。



↑の記事で書いたFFのことは、FFがしょぼいとかPS3がしょぼいとか言ってるわけではないです。



FF13を箱で出してくれなかったから腹いせに書いたわけでもないですw



PS3はお金貯まったら買おうと思ってるいますし。



ブルーレイいいよブルーレイ



今日は、東京マグニチュード見たあとラストレムナントでもやるお。


[ 2009/08/07 07:27 ] PS3 | TB(0) | CM(3)
FF13か~
自分はPS3持ってるくせにあんまりゲーマーじゃないし、FFシリーズもやったことないのでたぶん買わないと思いますw

それよりもPS3ならあれですね!
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団!!!
あのグラは史上最高ですよ~ 絶対に買うと思います

[ 2009/08/07 08:40 ] [ 編集 ]
なぜかマルチのFF13リアルタイムグラフィックより独占でアクションゲーのFFvs13リアルタイムグラフィックのほうが綺麗という
[ 2009/08/07 15:52 ] [ 編集 ]
アンチャ-テッドの続編はヤバイですよね!!
たしか10月発売だと思いました。
前作は体験版だけで三日遊べましたww
ストーリーもいいですよね!
俺も欲しいwでも、10月はベヨネッタだけで我慢すると思います。



FFvs13のバトルシーンはまだ見てませんが、これからが楽しみですねw
FF13は、外国では一応マルチなんですよね。
DVDだと何枚組になるんでしょうか;
正直、FF13はPS3だけでよかったと思います^^;
[ 2009/08/08 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


