ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄型PS3 「PlayStation 3 Konsole slim」発売が決定? 

3039zb.gif




ドイツのamazonに現れた新型PS3








>いままで噂レベルを抜けることができなかった新型PS3の存在だったが、ようやく信頼性のある情報が出てきたわけだ。7月末日を持って従来型PS3 が出荷停止するという話があったが、『PlayStation3 slim』が新たに市場に対して投入されるからではないかと予想される。

この『PlayStation3 slim』は『DVDparanoia』というゲームショップが『Amazon.de』にて販売を開始したもので、そのショップの説明文によると『PlayStation3 slim』はPS1とPS2のゲームソフトも起動できるとのこと。ハードディスクの容量は60ギガバイトとなっている。









>『PlayStation3 slim』はPS1とPS2のゲームソフトも起動できるとのこと。




きたあああああああああああ



今PS3は出荷停止になってるし、ほぼ確実っぽい。



でも釣り臭がぷんぷんするぜ・・・・・。



   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |  ←PS3
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




ソニー発表まだか!!!










ソニーが日本でもPS3でPS2ソフトを動作させる特許を出願、ついに互換性実現なるか



>なんと「Emotion Engine」だけでなく、現行の80GBモデルや40GBモデルのPS3でPS2ソフトを動作させるために必要なPS2のグラフィックプロセッサ「Graphics Synthesizer」の動作をPS3上で再現する方法についても言及されています。また、特別なハードウェア上の変更が必要ないため、現行モデルのPS3でもファームウェアのアップデートなどで利用できるようになる可能性は十分に考えられます。



エミュレーターみたいなものをアップデートで入れるってこと?


箱○でも、アップデートで少しずつ旧箱のソフト使えるようになってるし、


そんな感じなのかな。


PS2互換付いて、薄型になって3万切ったら、PS3馬鹿売れだと思う。


ムリだろうけど・・・・








ファイナルファンタジー13が劣化してるらしい。





hatima_ff13_risou2.jpg








hatima_ff13_rekka2.jpg




髪が・・・・・


粗くしたのをごまかすためにぼかし入れてるっぽい。



そんな気にするほどじゃないけど、髪はもっとサラサラしてた方が好きだった。



「○○ー○ー○○○4」のように劣化が進まなければいいけどw










ラストレムナント難しい!!!


攻略本が1480円で売ってたから今度買ってくる。






[ 2009/08/04 02:17 ] PS3 | TB(0) | CM(3)
またゲハ情報ですか?w
前はテイルズ完全版も劣化してるとか言われてましたよねw
[ 2009/08/04 10:32 ] [ 編集 ]
ほんとPS3版テイルズは完全版だな・・・。
箱○版買った俺は、完全版を買い直したい・・・w

劣化とか、バグとか、あそこの争いは凄いですよね( ;゚Д゚)
[ 2009/08/04 12:03 ] [ 編集 ]
それは便乗して初期の60GBを売ろうとしてるやつですよ
Slimを登録したのと画像や価格等を別ですね。
[ 2009/08/04 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


