ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人買いしてみたい・・・・・ 





今日は家でゲームやってようかな。


トラスティベルもかなりおもしろくなってきた。


いろんなサイト見てても、エンディングがひどいらしいwwww


見てみたいww

笑えるのか、怒りが来るかどっちなんだろう。。。。、



http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-913.html



↑これすげえな・・・。



これが大人買いか!!!!



アイマス信者は怖いな!!!



ってかこれどうすんだ!?


この他にもプレイ用に一セットあるらしいwww



バカスwwww



すごいなぁ



金ありあまってんだろうなぁ~~w



PSP三台もってるしwwすごすぎww


でもさすがに特典用に買ったっぽいから


他のソフトは売るんだろうな、それじゃなかったらマジすげええよ。



俺もアイマスほしい。


PSP版でも箱○でもどっちでもいいから欲しい。



やってみたい!いい曲あるしね!!



最近RPGをまったりプレイしてるけど、


そろそろなんか激しいのがほしいな。



ギアーズやってるけど、


実績解除のために難易度あげてやってるけど


難しい・・・。もっとうまくならなきゃだめだ!!


そろそろバイオショックあたりから一本ほしいね!!!!



そいや、友達がバイオ5売ってくれるらしいし。



でも怒首蜂大往生もやりたいな。


STGやりたい、シューティング!!!

弾さけたいw


とりあえずトラスティベルクリアしよっと!
[ 2009/03/24 07:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。