ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5ヶ月ぶりぐらいのテイルズ 




cannan.jpg



CANNANの1話と2話を見た。


結構おもしろかったwチャイナ娘がかわいかった。



目が痛い・・・・今日ずっとPCとゲームやってたしなぁ。


もう寝ないと。


今日、球技大会だし・・・サッカーがない球技大会なんて興味ねえww






久しぶりのテイルズ。


操作忘れてたけど、だんだん慣れてきて、かなり進んでますw


090712_0340~01


特殊なアイテムで、ユーリに帽子をかぶせた。


かっこいいw


続き↓


090711_0301~01



適当にダラダラ進めていたら・・・・・・



ジュディスきたあああああああああああ


モチベーションが下がってるところに、最高なメインキャラが加わりました。


パッケージにも描かれてるのに、存在を忘れてたぜ・・・・。


何か忘れてると思ったら、ジュディスだったw



090711_0400~03



ジュディス最高だな。


かわいいとかじゃないな。


いろんな意味で最高です。


090712_0337~01


セクシーだw


何気にユーリの帽子がかっこいい。






090712_1731~01




・・・・!!!!!!!


なんだこのイベントwwww


色気で兵士をどかす事になって、誰の色気でどかすか選択肢がでてきたから


エステルにしたら、こんな姿になってしまったw


何気にジュディスも着替えてやがるwww


l※左側のピンクっぽいのは、ジュディスです




二週目ではジュディスを選択するぜww



久しぶりにテイルズやったら楽しすぎたwwww


エステルがどんどんかわいくなってくwwww



wwwwww






深夜にこんな記事かいてる俺きめえな・・・・・


もう寝よう。



ついに起動しましたかTOV
いいですね、やっぱ欲しいですわプラコレ待ちです
最後のエステルいいですねww
自分はリタ派
・・・・・と書いてる私はキメエww
[ 2009/07/13 19:20 ] [ 編集 ]
TOVは何となくやってなかったんですが、今まで起動しなかった事に後悔しました・・・・


リタも、ツンデレ?なとこがいいですね\(^o^)/

[ 2009/07/13 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


