ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時をかける少女 



時をかける少女 [Blu-ray]時をかける少女 [Blu-ray]
(2008/07/25)
仲里依紗石田卓也

商品詳細を見る





時をかける少女のDVDを借りていたのを忘れていて、今見ました。


明日返却日だから危なかった・・・・。


「いまさら見たのかよ」「もう何回もTVでやってるだろ」


とか思う人がいると思いますw


一応、昔テレビで見た記憶はあるけど・・・・たしか俺が途中で寝ちゃったんだよねw


感想は、かなり面白かった。


秒速5センチメートルも面白かったけど、あれは鬱展開だったしなぁ。


こっちもあまりいい展開じゃなかったけど。


最後のシーンがよくわからなかったからネットで検索してようやく理解できた。


少しでもわからないところがある人は検索した方がいいよ。


秒速の時もそうだったけど、俺の理解力じゃあ8割ぐらいしか楽しめないんだよねww


ネットで検索して、細かいとことかわかると、もっと感動できたりするし。


秒速は、いろいろあって3回くらい見たけど三回目でようやく理解できたとことかあったしなぁ。


普通の人なら一回見ただけで理解できんのかな。


俺の理解力がなさすぎるんだよね・・・w


時をかける少女のブルーレイほしい!


また物欲が・・・・












NINJA GAIDEN2 (←合ってるかな?)
のミッションモードの動画らしい。



うわーこれ面白そうだな。


ほしいいい。


NINJA ブレイドの体験版やったときもかなり面白かったし。


お金に余裕ができたらやってみたい( ^ω^)



三ヶ月ぶりにテイルズ進めるか・・・・


積みゲーをなくすためにもw


[ 2009/07/12 02:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
時かけは面白いですよね~
まず奥華子の主題歌が最高!
ストーリーも良いし、公開当時ブレイブストーリーを見に行った自分はホントバカだったと思いますw
もう少しでテレビ再放送もやりそうだし、その時は見てみることにしますね!
[ 2009/07/12 12:20 ] [ 編集 ]
ですね!挿入歌も主題歌も合っていて、かなり最高です!!!

CDほしくなってきた\(^o^)/

ブレイブストーリーは、生まれて初めてBDで見た作品ですw

そのときは俺も見ますw
[ 2009/07/12 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


