ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 【2009年夏アニメ】 2009年夏 新作アニメ一挙紹介! 







何気に充電ちゃんが今日なんだよなw


うみねこ
化物語
大正野球娘。
かなめも
絶望先生
GA

見てみたいのいっぱいあるなぁ。


全部は見れないだろうけど。


東京マグニチュード8.0も見てみたいw








「ひぐらしのなく頃に」&「うみねこのなく頃に」のコミックスが6冊一気に発売



ひぐらしとかうみねことか竜騎士好きは大変だな・・・。



マンガ版の作者がぜんぶ違うからこんなことになるのかw



左側に積まれてるみなみけ6巻ほしいw








fa0ce327.jpg


d188736f.jpg




智代アフターが360で出るらしい。


いろいろ追加あるみたいだし、


これは流石に買うわ。








[ 2009/06/25 04:52 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
智代アフター良いなぁ・・・
360はタユタマとかドリームクラブとかアイマスとか、ギャルゲー多くて羨ましいですw
[ 2009/06/25 07:38 ] [ 編集 ]
たしかに多いですねw

ドリキャスみたいにならないといいですけどw

俺はPS3が欲しい・・・・・。

ブルーレイ再生機としても、ゲーム機としても使えますしw
[ 2009/06/26 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


