ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーム・クラブ 


バイト終わった。


バイト思ってたよりキツイw





073.jpg

079.jpg



080.jpg

081.jpg

dcc43.jpg

dcc47.jpg



うおーードリームクラブいいねw


やりたくなってきたwww










『プロ野球スピリッツ6』世界のスーパースターがWBCモードで夢の共演



s111_qIVBU1558jVg75JC5ucsHWV2k2ee74G4.jpg


>リアル系野球ゲームの最高峰『プロ野球スピリッツ6』。本作には、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を再現したモードが収録されている。ご存知の人も多いと思うが、この大会には日本のプロ選手を始め、世界中から一流選手が参加。メジャーリーグで活躍しているイチローや松坂も、本作ならではの本物そっくりな出で立ちで登場する。





これヤバイなww



もはや実写だろ!!!



やってみたいね!!










ドラマ「こち亀」の撮影風景の画像流出!?





2840zc.jpg


これが両さんだな。

香取www


2840zb.jpg



中川wwww制服やばすぎだろ!!!w



漫画でもやばいけど、実写で見るともっと強烈だな・・・・。



麗子は微妙w



巨乳じゃないじゃんか!!!!









[ 2009/06/09 22:38 ] xbox360 | TB(0) | CM(3)
ドリームクラブ良いですね・・・
このゲームで初めて、360が欲しくなりましたw
あとプロスピ6は買いますよ!
[ 2009/06/10 01:11 ] [ 編集 ]
こち亀って…これはひどいですねw

実写にするとシュールすぎる…(汗)
[ 2009/06/10 19:12 ] [ 編集 ]
>>rerereさん

アイドルマスターの大人版って感じですねw

6買うんですか!!いいなぁ\(^o^)/

>>HELLO!さん

やっぱアニメとか漫画を実写化するべきではないですよね・・・w
ネタとしてはいいけどw
[ 2009/06/10 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


