ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年夏期アニメ一覧!! 


rg82653.jpg


up13513.jpg





ゼロの使い魔4期やらねーかなぁw



とりあえず、気になってて、見たいのは、


化物語
GA
絶望三期
充電ちゃん
うみねこのなく頃に



で、青い花が少し気になる。


化物語楽しみだ。












mushihime.jpg




虫姫さまの画像見つけた。



これマジいいなww


箱○ででるみたいだし、超期待!!










みなみけ 戦場の



この画像は、載せようと思ったけど載せてなかったやつ。



これはワロタw


ちなみにわざとらしいですw















かわいい・・・・かわいすぎるぞ!!!



ハムスター昔飼ってたんだよね。


二匹飼ってたんだけど、すごくかわいかったw







↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m











[ 2009/06/07 00:24 ] アニメ | TB(0) | CM(5)
自分井上麻里奈さん大好きなんで、どっちのキャラも好きですw
どっちも顔がころころ変わるので面白いですよねw
[ 2009/06/07 00:43 ] [ 編集 ]
狼と香辛料もお勧めですよ~
[ 2009/06/07 21:24 ] [ 編集 ]
>>rerereさん

これがわざとじゃなかったらすごいですよねw
井上麻里奈さんは、グレンラガンのヨーコ役の時が一番好きですw


>>mikoさん

狼と香辛料もかなり気になるんですが、一期を見てないんで、なかなか踏み出せないんですよね;;

この際、一期見ちゃおうかなぁw
[ 2009/06/08 01:48 ] [ 編集 ]
canan、うみものがたり、東京マグニチュード、うみねこ
とコブラwを見てみたいw

ゲーセンで虫姫さまふたりやった事あるけど面白かったですよ^^
しかしそんなに巨乳だったかなww
[ 2009/06/08 21:00 ] [ 編集 ]
cananの真ん中の女のキャラが、月姫のアルクに見えますw

うみものがたりはどんなストーリーになるんだろうか・・・・w
コブラww懐かしいww
俺も見たくなってきましたw



やっぱそうですよね!!
虫姫さまは、携帯のやつで知りましたw
STGは面白い!

そうでしたかwこの画像がパッケージだったら即買いです!!!w
[ 2009/06/08 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


