ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB48メンバー秋元才加(22)が、56歳オヤジと自宅お泊まりデート→謝罪 








AKB48メンバーの秋元才加(22)が広井王子(56)と自宅お泊りデート








96f0071c.jpg


d00b8578.jpg


ea8ffe9f.jpg








参考画像



011434da.jpg

c6d69270.jpg







枕って言われてるけど、これは流石にないわwww


これが枕だったら芸能界怖すぎる。


と思ってたら、ブログで謝罪したみたい。






http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1013&f=entertainment_1013_040.shtml


>二人のお泊りが発覚したのは、『週刊文春』(10月21日号)が才加さんの家に出入りする広井さんを激写したのがきっかけ。
『週刊文春』は、広井さんが才加さんの部屋に入ると、15分ほどで部屋の電気が消えたと報じていた。才加さんがブログに掲載した謝罪文は以下の通りである。

・秋元才加からのコメント
広井王子さんは、演技についていろいろアドバイスをしてくださる先生であり、尊敬している演出家です。

今回、泉鏡花という難しい舞台に出演するにあたり、前に泉鏡花を手掛けたことのある広井さんに相談に乗っていただいていました。

父親以上に歳が離れているので、まさか、そんな噂になるようなことはないだろうと思っていました。

ファンのみなさまにご心配をかけてしまったことを深く反省しております。 秋元才加






>15分ほどで部屋の電気が消えたと報じていた。



・・・・・ゴクリ














B003YJFED2秋元才加(AKB48) 2011年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2010-11-17

 



[ 2010/10/14 00:28 ] NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


