ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Quantum Theory』の海外レビューがひどいw 




3106.jpg




『Quantum Theory』 海外レビューが相変わらず辛口・・・














クウォンタム セオリー(通常版)




テクモの新作、ギアーズ・オブ・○ォーっぽいゲームが発売!!!







クウォンタム セオリープレイ動画






・・・ギアーズっぽい



そして海外のレビューは・・・・







http://www.choke-point.com/?p=8541



▼ Eurogamer 3.0/10



楽しめる部分は存在するが、全編にこだまするGears of War風味と比べたら僅かである。
プレーヤーを虜にする冒険を作り出すためのスマートなメカニックを生み出すのにどれだけのスキルが不可欠か、そして欧米のデベロッパーが日本のデベロッパーを見境なくコピーしようとしているのと同じように、その逆もまた然りであるという事を如実に示す作品となった。


▼ IGN 2.5/10


Quantum Theoryはちゃんとプレー出来るゲームだが、言える事はそれくらいだ。

これが欧米のゲーマーが望むシューターだとテクモ・コーエーが考えているなら、じっくり話し合う必要があるだろう。
退屈なステージのデザイン、酷すぎるシューティング、ストレスが溜まる即死セクションなど、どんな人間にもお勧め出来ないゲームだ。

人生は一度きりなのだから、Quantum Theoryで無駄にする時間などない。













>人生は一度きりなのだから、Quantum Theoryで無駄にする時間などない。




これは制作に関わった人が見たら凹むわw


海外レビューはホントのことをそのまま言い過ぎだろ・・・・・












PlayStation Move スターターパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き


PlayStation Move スターターパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き




[ 2010/10/12 17:06 ] ゲームNEWS | TB(0) | CM(1)
自分、初見のIGNレビューで笑ってしまったクチですw

海外レビュアーは、ダメだと思ったゲームはとことん批判しますからね。オブラートに包む傾向にある日本人には、合わないかもしれません。
[ 2010/10/12 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


