ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『高島彩アナ』9月で「めざましテレビ」卒業 年内で退社 



takasima.jpg




フジテレビの高島アナウンサーが年内で退社するそうです・・・










高島彩アナ : 9月で「めざましテレビ」卒業 年内で退社「朝日を浴びて目を覚ます生活を」と



フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が23日、キャスターを務める「めざましテレビ」を 9月いっぱいで卒業し、年内で退社することを明らかにした。


高島アナは「少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたい」とコメントしている。


高島アナは01年、フジテレビに入社。

03年4月から、「めざましテレビ」のキャスターを務め、女性キャスターとしては歴代最長となる。


高島アナは、
「7年半全力を挙げて取り組んできた『めざましテレビ』を卒業することを決意いたしました。

心に決めた今はすがすがしい思いでいっぱいです。

そして私にとって『めざましテレビ』=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした」

とコメントしている。(毎日新聞デジタル)










なんだろうこの悲しい気持ち・・・


昔から毎朝見るニュース番組はずっと「めざましテレビ」だし、


この人も毎日見てたからかなぁ。


いつからかメインの女子アナが変わってたけど・・・。


それにしても七年間もやってたのか。すごすぎる。














「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖






[ 2010/08/24 23:20 ] NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


