ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】「初音ミク-ProjectDIVA-2nd」と「BTOOOM!」買ったよ 


100730_1704_01.jpg




管理人の日記です。


最近買ったゲームとか










DIVA2買いました。


二日かけて全曲やってみたけど、前作より大幅に進化しすぎw


曲も、初めて聞く曲なのに叩きやすいのが多かったし。


ボス曲のEXTREMEは無理ゲーすぎて泣いた。


音ゲーマニア(笑)の俺なら絶対クリアできると思ったのに・・・・


参考動画↓ネタバレ














100730_2237_01.jpg



漫画のBTOOOM!の1巻と2巻を購入。


もちろんパケ絵に釣られてwwww


これどう見てもxbox360のパッケージと間違えるw




100728_2148_01.jpg



ゲーム棚に入れてみた。


違和感なさすぎw


もうゲーム化すればいいのに。


一見、パッケージからして内容は微妙そうなオーラが出てますが、実際中身は結構引き込まれる内容ですw


というか、360ユーザーなら見かけた時に絶対立ち止まると思う。


しかも、デススマイルズの絵師が描いてるから尚更w





ゲームの方ですが、時間がある時にだけシュタインズゲートやってます。


エンディングはやっと一つだけ見れたとこw


マジでシュタインズゲートの世界にどっぷりハマってしまった・・・


最近モンハンF買おうかと思ったけどやめといたw


面白そうだけど、ただでさえバイトで削れてる貴重な夏休みがモンハンで終わりそうだからw













涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2010-11-25
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star最高!

Amazonで詳しく見る









[ 2010/08/02 05:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
//blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


