ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たのしい高校生活 



最近高校生活がいい感じに始まってきて、更新が落ち着いてきました。



俺も気になっていた、自分の高校生活ですが、



普通にたのしいです。



って言っても、まだ三日ぐらいしかたってないけどw



学校終わって、友達と7人くらいでマクド●ルドで昼たべて、



ゲーセン行って、ブラブラして・・・



帰り道に、でかすぎるぐらいのゲーセンが二つもあるのは最高です。



いい高校選んじまった!!!



あと、休み時間、なにやっててもいいのは最高だね。


音楽流したり携帯いじったりゲームとか。



中学校では禁止だったから、まだなれてなくて少し違和感あるけど。



あと、服装も結構自由です!!!



学ランなんですけど、学ランきてれば中はどんなものでも着ていいらしいです。



Yシャツと学ランあわせると暑いんで、てきとーな服の上に学ランきていいのは嬉しかった。






とにかく今は、音ゲーできる人をたくさん集めるか。



音ゲー人口増やそう。



学校の近くにせっかくゲーセンあるんだし。












六年かよw


頑張りすぎだろ、再現度YABEEEEEEEEEEE



製作者に是非お疲れといいたい。




よっしゃ、それじゃ少し寝ようかな・・・・。





あとで更新します!!!!!










↑ポチっとお願いします!!m(_ _)m
[ 2009/04/10 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


