ゲームとアニメと漫画を中心にいろんな情報を紹介するサイトです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近買ったゲームとか 



かったもの2223





久しぶりの日記です。


壊れ気味のデジカメで撮ったら画像が割れたw













STGをどうしてもスティックでやりたかったのでスティックをいろいろ探して、鉄拳のスティックにしました。


新品の在庫がなく、中古で我慢したw


あと他に、

エスプガルーダⅡブラックレーベル
シュタインズゲート
ニンジャブレイド
ビートマニア3rdと、10thの限定版。


全部で25,000円くらい。


エスプガルーダⅡは限定版で、箱のフェイスプレートが付いてきますw


初フェイスプレートだったけど、簡単に取り付けられてかなり満足。


新型xbox360には付けられないのが残念。


ニンジャブレイドは予想以上の微妙ゲーでした。


1ステージクリアするまでセーブできない仕様のせいでやる気が起きない。


しかもボス戦大杉!!1ステージに三体はでてくる気がするw


雑魚敵をバサバサ切るのが面白いゲームなのにw


ニンジャガ2買った方が絶対良かったわ。




最後にもう一つ、今さらだけど、シュタインズゲート早速やり始めました。


一回やり始めたらマジで止まらないwwwww



ほんとに良く出来てて神ゲーです。


まだ全エンディング見てないけど、おもしろすぎる・・・。


箱のノベルゲーでダントツですな。


PC版も楽しみになってきたw








シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)





[ 2010/07/26 13:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
なるほど鉄拳スティックすか!
自分はSTGは基本コントローラーでプレイしているのですが、
スティックもいいですね。
ACでプレイしたことがほとんど皆無なので上手く使えるかは分かりませんが…

シュタゲはPC版楽しみですね、ソフで予約済みです。助手的な意味で。
アニメはカオヘのように失敗しないよう祈ります^^;
[ 2010/07/27 02:35 ] [ 編集 ]
>>ヴァストロさん

コントローラーが壊れ気味で、STGで弾を避ける時にちょびちょび動けなかったのでスティック買いましたw

格ゲーをスティックでやりたかったってのもありますけどw

STGってあんまりたくさんゲーセンに置いてないですよね。
近所のゲーセンに怒首領蜂大復活があったときはかなり嬉しかったですw

シュタインズゲートはホントに面白いでのいろんな人に勧めたいですね。


[ 2010/07/28 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール


 管理人:ZONGE

2009年2月25日開設

RSS

 管理人ページ

カウンター
ゲームNEWSがメインです
みなみけジェネレーター
https://blog-imgs-27-origin.fc2.com/z/t/s/zts333/okobore.jpg
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
記事検索
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ アクセスランキング フィードメーター - おこぼれ記事
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
track feed
スカウター : おこぼれ記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


